2013年2月10日日曜日

PICを使ってみたい。

勉強のほうが落ち着いたので前はさっぱり分からなかったPICに挑戦!
参考になりそうなブログを見ながら頑張りましたが全然分からない泣
なんとか.hexのファイルを作れても容量が30倍になってる笑
設定が悪いのか、使い方が悪いのか、頭が悪いのか…笑

このブログのLEDサイリウムが作りたくてソースもそのまま使わせていただきました
http://blog.livedoor.jp/tomney/lite/archives/52143832.html

開発環境
PICKit2
MPLBE XC8

皆様のアドバイスのおかげで無事に書き込むことができました。
ありがとうございました!!

次からは本格的にLEDサイリウムを作っていきたいと思います。
なぜ作るのかと言うと久しぶりにヲタ芸をやっていて
練習のたびにルミカライトなど使っているとなかなかの出費になるからです

市販のLEDサイリウムも持っているのでそれも参考に作っていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿